スポンサーサイト

--.--.-- *--



クリックで救える命がある。



[EDIT] [TOP]

判断と責任

2010.05.23 *Sun
FXを始めたきっかけは何でしたか?
私はそのきっかけが何だったのか忘れてしまいました。

きっかけは何であれ、お金を増やそうと考える人にとって
その方法や充てる金額を決める上で事前に色々な情報を見聞きし、
総合的に判断していると思うのですが、
他人から情報は得るにせよ、選択、決定、「さあ、始めよう」と判断をするのはその人自身で行うはずです。
もし第三者から「やりなさい」と言われて始めたとしても、
その始める判断をしたのは始めた本人の意思によるものです。
こんな事を言うのは 今更ですが、

「私は投資に向いているの?」
「私にもできる?」
「いくら儲かるの?」

何故他人に聞く・・・?

答えるとするならば

「それは貴方が判断する事!
           そしてそこから得られる結果も貴方次第!」


その質問をしようと思った時点で、キッパリと投資から足を洗ってください。
損失が出た時に「お前のせいだ!」といわれるのはごめんです。
メタトレーダーの使い方やプログラムの組み方を他人に聞いたりすることは
何も悪いことではありませんが、
人を頼っておいて、うまくいかないとやつあたりをすると言うのは人のすることではありません。
ただ順序を言えば、使用するプラットフォームやシストレ等
自分が行おうとする事に必要な知識を事前にある程度持ち、
理解した上でお金を注ぎ込むというのが正統派ではないでしょうか。


とうとうこのブログはストレスの捌け口になってしまいました。



クリックで救える命がある。







COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

●プロフィール

Hot'n Peace

Author:Hot'n Peace

●リンク

●カテゴリ

   ★ 取引結果 (9)
   ★ Monthly Statement (0)
   ★ Strategy Tester (0)
   ★ EA and Indicator (10)
   ★ Forward test (5)
   ★ Download (0)
   ★ 自論 (10)
   ★ EA Real (0)
   ★ 個人的なこと (1)
   ★ 車のこと (1)
   ★ 雑談 (42)
   ★ 未分類 (1)

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 世論自論 MT4 FX All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
