スポンサーサイト

--.--.-- *--



クリックで救える命がある。



[EDIT] [TOP]

なぜよ? FXDD

2010.08.17 *Tue
FXDD、何をしてくれてるの?
辞めてくださいよ、中途半端なことは。
今回の桁数変更の延期でバタバタされた方も
かなりいらっしゃったのではないかと思いますが、
MT4を何度再起動しても桁数が変わらないので
何じゃこれ?と思いつつも昨日早朝に再び再起動、
それでも変わらないのでとりあえずEAもそのままにしておきました。
結局それでよかったのですが、FXDDからはくだらないアンケートのメール以外は
何もお知らせメールはありません。
延期された事を知ったのはFXDDのブログからです。
馬鹿にするにも程がありますね。
おまけにツウィッターでは

「先週金曜日全てのお客様へMailしましたが・・・」

そんなメール着てませんよー。
更に今日になって

「できるだけお客さんの要望である4桁続行目指してがんばりますのでよろしくお願いします。」

えっ、これだけドタバタさせといて取りやめの方向!?
私自身は桁数が変わろうが変わるまいがどちらでも良いのですが、
優柔不断は困ります。
「男に二言は無い!」は時として必要です。



リアルトレーダーの方のブログでちらほら見かけるのですが、
最近の値動きで痛い目にあっている方がいらっしゃるようで。
私自身は確定した損失は無いのですが、
2ヶ月ほど塩漬けになっているポジションがあります。
そろそろ緩やかなV字反転をするのかな・・・なんて期待してます。
性懲りも無くMT4の Equidistant Channel で線を引いてみましたが、
何時も線を引くと予想通りには行かないのですよ、何故だか・・・。
20100817.jpg

基本的には稼ぎ時です、がんばりませうー。


クリックで救える命がある。



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

●プロフィール

Hot'n Peace

Author:Hot'n Peace

●リンク

●カテゴリ

   ★ 取引結果 (9)
   ★ Monthly Statement (0)
   ★ Strategy Tester (0)
   ★ EA and Indicator (10)
   ★ Forward test (5)
   ★ Download (0)
   ★ 自論 (10)
   ★ EA Real (0)
   ★ 個人的なこと (1)
   ★ 車のこと (1)
   ★ 雑談 (42)
   ★ 未分類 (1)

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 世論自論 MT4 FX All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
