
--.--.-- *--



クリックで救える命がある。



[EDIT] [TOP]

fx-onの色々なところでの書き込み

2010.08.25 *Wed
なんだか最近(じゃないかな?)、商品コミュとか個人のコミュに
好き放題書き込んでる人がいますが、あの人たちは何がしたいのかな?
私的には誹謗中傷としか読み取れない書き込みが非常に多いです。
匿名性もありますので利用者からは何らかのそのような書き込みは
大なり小なりあるかと思いますが、シグナル配信者とかEA出品者の中にも
行っている物がいるようで、ハッキリ言って目障りです。
これはfx-onにとって良いお客様を遠ざけることにもなるので、
fx-onさんももう少し関わる人を選んでもらいたいものです。


相場は荒れてますね。
塩漬けも更に塩辛くなりそうです。
日本政府要人(?)及び日銀、何もするつもりがないなら喋らないでください。
喋れば喋るだけ、今の日本にとってあまりよろしくない方向へ動くだけです。

漬けすぎたポジは長期保存が可能なので
ゆっくり消化し、塩分をとり過ぎないように気をつけましょう。
また、熱くなり過ぎて熱中症にもならないように気をつけましょう。


クリックで救える命がある。



COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 02:01:26 | [Del
■■

●プロフィール

Hot'n Peace

Author:Hot'n Peace

●リンク

●カテゴリ

   ★ 取引結果 (9)
   ★ Monthly Statement (0)
   ★ Strategy Tester (0)
   ★ EA and Indicator (10)
   ★ Forward test (5)
   ★ Download (0)
   ★ 自論 (10)
   ★ EA Real (0)
   ★ 個人的なこと (1)
   ★ 車のこと (1)
   ★ 雑談 (42)
   ★ 未分類 (1)

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 世論自論 MT4 FX All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
